2006年04月27日

ネコの手も借りたいなら

そのトゲトゲで先陣を切ればいいだろ!
・・なんて、怖くて言えない二等傭兵です、ハイ
リトライファンタジーから数日
アルザビに居を構え、詐欺まがいの手法でナジャのステゴマにされて・・
走り回ってます、ええ、馬車馬のよーに!

アサルトは短時間で楽しめていいのですけど、六門院の道を開かなくてはなりません
イルルシはザンボ先生に連れてって貰って
マムークはLSメン数人で突撃して
ソロが楽な火山と浮沼を除くと・・
最難関は、ドゥブッカ島監視哨です 
ともかく地形が複雑なアラパゴ暗礁域と
そこに巣食うラミアだの、ほねっこだの、インプだの
3回ほど死にながら、なんとかリレで起き上がって踏破しましたよ!
で、戻ってからコルセアとからくりのクエでまた行かねばならぬコトに気づく orz

アトルガンエリアはタブナジアと違った趣がありますね
イメージで言うなら秋? ですかね?w
アラパゴ諸島はいかにも、なアンデッド領域ですが
二等傭兵は今日も公務に励みたいと思います
青魔道士になって、インプラントをされたりした夕方
posted by Lleu at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

もうすぐ

アトルガンですねぇ、ちょっと気取ってみませんk(ry
・・・ごほん、てな訳で今夜は10時間のVU
週明け恒例の料理書だけ済ませて終了
@2日もすれば、アトルガンな訳で
またメンテが連日続くと思うとぐんにゃり
さらに生き甲斐(?)とも言える空LSもGW明けまでお休み orz
そんな愚痴は置いといて・・今回のアトルガンの秘宝も
ジラート・プロマシアに劣らず大規模です
まず、新ジョブの追加があります
青魔導士とかコルセアですね 公開されてる情報の断片を見ても楽しそうです
そして、広大な新エリア&新しい敵!!!
市街戦! 電撃戦!! 燃える!!!
個人的にビジージ(市街戦)がとてもキニナル
何を隠そう、サンドリアにいつオークが雪崩れ込むかと
期待していた不穏分子こそ、このへっぽこナイトです(ぉ

とまあ、期待膨らむアトルガン
@2日が待ちきれませんな!
とりあえず、今日も明日も戦士で緑玉 orz
posted by Lleu at 02:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

いや、決して更新するのが面倒な訳じゃなくて(ry

約1ヶ月振りの更新・・
やっぱり決算期とか新学期はいろいろと忙しいんです
と、いいつつもプロMコンプしたとか
戦士が59になったとか
・・深く考えないことにしましょう orz

ともあれ、プロ&ジラMコンプ!
アトルガンまでにクリアできてえがったえがった
アトルガンまでに戦士75はちょっと無理そうですけd
とりあえず、土曜22時よりバハムート戦予約済み
せめて「世界に在りて君は何を思うのか?」だけでも!
ダメージがMPになるステキな耳がホスィ!!

posted by Lleu at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

