2006年05月20日

どう見ても廃です、本当にありg(ry

ついにブログのタイトルが変わる日がやってきた?

戦士 75!!!!

・・になったけど、裏とか空はナイトを要求されるんですよね;
問題は戦士75になる過程にあった訳で
一例を挙げますと、昨日の時点で73でした
今日の夕方には75でした・・アレ?
さらに遡ると、先週の今日は68でした・・アレアレ?
人として、もうダメな気がしてきまs
責任転嫁甚だしいですが、いくつか理由があります

まず、新エリアのウマさ
時給1万なんのその、1万2千くらいいけます
チェーンもケタが違うです、3桁です;
脳筋×4 と赤・詩人 これでガンガン稼げます!

もう1つの理由、追いすがるVの恐怖;
俺が戦士を60になった時、彼は黒40
65になったとき、60・・
70で追い付いてPT組んだり(ぉぃ
ここで危機感を感じてしまったらしく、廃プレイ開始
結果、俺が75到達時点でVは74@1000
1馬身もない差に計り知れない恐怖を感じまs

ともあれ、戦士でいろいろな場所にいけるようになりました
アサルトもパラ忍で肩身の狭い思いをしません!
ランページでブイブイ言わせマスヨ?
忍者の迅に勝てないのが悩みの種ですけd

さあ、次はメリポでダブルアタックを(ふごふご
posted by Lleu at 04:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

ウマを探して(ry

三千里・・とまではいかないけど、3日目 orz
どーもみなさん、さっぱりはかどらないようでして
諦めてPTサチコに切り替えた途端
「サチコ変わってますけど、足跡見つけたんですか?」
な、テルが・・8件! モテモテじゃん hahaha
「いいえ、諦めただけの負け組です;」
と、返せばお互い見付けたら報告しましょうね〜 的な感動ストーリーに
アサルトはソロじゃできませんからねぇ
しかし、2日前から似たような名前が桃サチコで数十人動き回ってるにも関わらず
沸く条件すら分からないってのはどうなのでしょう?
ナジャ社長に素直に報告したら怒鳴られるし・・
アンタ、公務遂行しろ、って言うならサービス残業をどうにかしr

某所で話題になっている「満月沸き説」を信じて・・明日こそ!
え、23時? またPTできない orz
Vの字(黒61)とかRさん(赤52)のレベル差が詰まってるのに焦る戦士68才
むしろ、青とかコルセアの70越えがいるのが【恐れ】
posted by Lleu at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

宅配ならサラヒム・センチネル社を!

アサルト一等傭兵・レベロス風穴「レベロス補給作戦」
これは補給物資を届けるアサルトなのですが・・・なんとゆーか・・
傭兵の仕事じゃないでしょ orz
そこかしこに雑魚のイモがいるのですがこれが鬼強い
さらにフツーに走り回るだけでは時間切れ必死
なので、パワープレイにでる訳です

例えば、オール忍で夜中に突撃
AFで足が速くなっていたり、空蝉である程度のマラソンができるのが利点です
それでも限界とゆーものはあるのですが!
そして俺が参加したのはさらに過激
ギルに物を言わせてクリアしよう!
つまり、パウダーブーツ(10万ギル)を10足用意してどんどん交換しつつ、常時とんずら!
これはいいです、とても速い速い イモムシなんぞ置き去りです
残り10分の段階でほぼ全域に補給完了
残り5分で全部完了・・のはず、が
ここで計算違い発生、どうも手落ちがあったらしく任務完了にならない
どのNPCも全く同じ格好ってのはイヤラシイです 結局、時間切れ
作戦の方向性としては、間違っていないと思うのですが・・
やはり時間が経つにつれ、どんどんイモの数が増えてキツくなるのと
何より、パウダーブーツ×10はとてもオススメできません お財布に悪すぎる;

・・その後、BCに連れてって貰ってしっかり200万ほど稼いでますけどネ
戦士はこれからギルを使うお年頃、しかしアサルトもクリアしたい
もうちょいお金のかからないアサルトにして欲しいでs
これじゃ、プロM以上ですよ・・

そして深夜の外人PTできっちり両手斧を青くしましたw
ナジャ社長、こんな俺の働きを認めてくださいy
posted by Lleu at 04:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼうけんのしょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

三倍速!

目下、戦士を上げつつ ナジャ社長にご奉仕しちゃうレイ一等傭兵です コンニチハ
戦士は65、フルブレイクを覚えてホーバークが射程に入ってきました
昨日はクラクラ持ちの忍と連携を組んだのですが致命的にまでTPが追い付かない訳でなく
むしろ、ランページのダメージでタゲが張り付く始末
脳筋は楽しいですね! やりすぎると死にますけd

そして、アサルト 一等傭兵のオファーをして2つほど
イルルシ環礁 「ラミア13号掃討作戦」
これは意外と楽でした、魅了解除役がいれば数人でいけるかもしれません
レベロス風穴 「レベロス補給作戦」
こちらが、ちんぷんかんぷん 雑魚のイモは強いわ
クリア条件さっぱりだわ・・確定情報出るまで様子見でしょうか

で、報酬品を見るといろいろある訳です
しかし・・未だ75はナイト、次にカンストするのは戦士
・・アミール一式しか選択肢はないですね〜
イギトだとかペルワンはそもそも、装備できません;
そろそろアダマンも飽きましたし、真紅のアミール一式で固めるのも悪くないか
防御値はフツーに上、脳筋補正もあります
バイタリティだとか、ヘイト+はもう効果を信じられないのでs
でもまあ・・各20000P?
1回で500Pだとして1つ貰うのに40日
それを頭・胴・手・脚・足なので×5 200日
年末までに取れるといいですね orz
コンビネーション:ブレス&魔法ダメ軽減 先は果てしなく遠い・・
posted by Lleu at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

アトルガン地方のメリポとか

タイトルの通り、新エリアでのメリポPTをやってきました
狩場は・・バフラウ段丘
聞くと、なんだアルザビ出てすぐじゃん、と思いますが
キャンプはマムークから出た場所になります
徒歩でマムークを抜けるのは骨なので六門院を開いて
マムージャ監視哨へワープ出来るようにするといいです (要200戦績)

今回の構成は
 忍 忍 侍(サポ忍) 赤 詩 そして、ナ(サポ忍)

普通のPTしかしたことない俺は大丈夫かな?と不安でしたが・・
結果から言うと、とても楽しく&美味いPTでした

敵はマムージャとプーク 多少、プークが弱いです
ただ、この狭いエリア 安全地帯がありません
さらに、5分でモンスがリポップするので気の休む暇がありません
敵を殲滅→リポップ→殲滅→リポップ のエンドレス
殲滅が遅くなると2.3匹を同時に相手しなくてはならなくなるので
止まっていられません! 殴る! 殴る!! 殴る!!!
そして、気付いたら29チェーンでしt

脳筋としては、大暴れするだけ 如何に殲滅するか
後衛は弱体から回復、強化を間断なく要求されるので熱が出そう・・

今回の相手となったマムージャ&プーク さほど強くないにしても
癖の強いWSを持っているので気を抜くとポックリ逝けます

まず、マムージャは手持ち武器で 〜ラッシュと多段WSをしてきます
これがセミを吹っ飛ばしても飽き足らず、大ダメージを食らわします
さらに、セミ貫通で火を噴きます これで大体、半分から2/3は飛びます
プークはと言うと、ダメージこそ無いものの
強烈なノックバックのシアーウィンド
そして範囲フラッシュ、これ食らうとホントにスカスカでした

まあ、しかし 皇国軍戦績が溜まったり、サンクションには経験値ボーナスがあるので
既存エリアと比べても、相当な旨みがあります
俺は地図と交換しましたが、1000Pでアトルガン黄金貨と交換できます
競売に出せばウン十万のシロモノ メリポで金策になりますよ!?
まだ開拓されてない今がチャーンス!
・・メリポ以外にも使える場所がありそうです
抜け目無く皇国軍戦績を貯める為にも、目を光らせますよ!
posted by Lleu at 04:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼうけんのしょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

