2006年07月30日

ネコの手も借りたひ・・

世間は夏休みとなり、ヴァナも賑わって参りました
それを見越してのバージョンアップなのか、やりたいコトが多くてシンドイ;
とにかく、今週はてんてこ舞いでした(´ー`)

ハマってしまった赤魔道士のレベラゲとか
もうあと一歩まで迫っているアミールのコンビネーション発動とか
2週振りの雪辱・裏氷河とか
皇国軍戦績BFのチョコボ卵とか
メリポを注ぎ込む新アビリティ&魔法とか

んでもってリアルの方もテスト期間でして
これと両立させていくのは至難の技!(フツーは両立させない;

そんな結果・・

・赤魔道士 51才
・アミール手 (σ´∀`)σ @アミール足!
・裏氷河、攻略! 裏ザルカ解禁ヽ(`Д´)ノ
・チョコボ卵 (σ´∀`)σ

メリポは何処も混み混みでエラいコトになってるそうですので、敬遠気味w
うう、STR強化に使った9Pが恨めしい orz

得たモノがあれば、その逆も然り
こちらは、ちとお目汚しですので たたみます;
失ったモノ
posted by Lleu at 02:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

いい加減、寝させてください;

ワタシの目玉が腐ってなければ、只今の時刻は4:37
赤のレベリングPTから帰ったのが2:30
戻るといきなりBCGで なんかやたらデカイ ボムとかNMとかが【モラモラ】
赤で放り込まれたのでレイズ配りつつ、自爆とか食らってみる

   トロール傭兵団が撤退しました

経験値 400 (σ´∀`)σ ウマー!
VUで強化されたけど、人海戦術でアルザビが陥ちるなんてアリエネwww
んじゃ、寝るかな(´ー`) と、その時・・

   トロール傭兵団、軍都は進発との報あり
   ワジャーム樹林にて、これを要撃せよ!

【絵】
今、撃退したのはドチラサマデスカ?(´Д⊂

30分後、攻めてくるトロール傭兵団
自爆で消し飛ぶ【紙】【ナイト】ルガージン様
次々と倒れる【仲間】 【ディアボロス】に導かれて旅立つ人もちらほr

   トロール傭兵団が撤退しました

や、やった・・このメリポ全盛期に魔笛奪われるのはイタイもんね
見たか、冒険者の団結力ヽ(`Д´)ノ
さて、マジで眠いし寝るか・・
   
   トロール傭兵団、軍都は進発との報あり
   ワジャーム樹林にて、これを要撃せよ!

・・・【どうすればいいですか?】
【許してください】【眠くなりました】 orz

posted by Lleu at 04:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

マネキンさん、いらっしゃい

小銭が入ると使いたくなるのは人のサガ・・俺だけ?

先日、神30BC「会議は踊る」をやってきました
BC品値崩れの余波が各種トルクとフーマスネアテにも忍び寄ってきまして
さらなる【お金】と、ちょっぴりの【エキサイト】を求めて!
詳細は 拉致 ご一緒した ゆーふぉにあ さんのブログにて(ぉ

辛くも勝利を掴んで、オリハルコン・トランプクラウン (σ´∀`)σ
さて、競売に出して・・オリハルコン在庫22!?
ここにも余波が orz

いつかは売れると仮定して、2Mほどのお小遣い
ユニコン足とか、ダスクを買うには程遠く
かといって、1Mそこらで欲しいモノはあまり・・
(注:使わずに、貯金するのが正しい)
ロランバザーを眺めてると・・コレダ!

マネキンレッグズ 40万
マネキンヘッド  45万

ハンズ・ボディ・フィートは持っているので。これでねんがんの・・
ガルカのオパーラインドレス マネキンです(´ー`)
調度品としても、収納家具としても優秀な一品

早速、マウラでミスラに渡して・・翌日
なんかマネキンでもオパーラインは無理だそうですので
とりあえず、エル♀なマネキンで我慢(´Д⊂
収納家具は金庫の上限を増やすのが目的なのに
マネキン用にわざわざ白AFを収納に入れて着せるアフォがいるとか、いないとk
posted by Lleu at 17:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

【頭】と【脚】、【安くしてくれませんか?】

   「人間の体はそんなに切り刻めないよ・・」

近頃、めっきり人身売買に凝ってます
昨日はテリガン岬まで出張して、王国兵と裏取引
今日はお金に困った冒険者の手を買い上げ・・

【ウソ】です、マネキン集めてます(´Д⊂
オベ兄さんのバザーで腐ってるマネキン胴、これを買い叩いたので
ちょうどサンド支配だったヴォルヴォーでガリスン
夕飯前のアンニュイなフレを拉致してやってきましたわ!
1匹1匹は強くないのに、バスの視察団なNPCの方々がイヤガラセの如く
ディアガ打つので、リンクするわ、寝ないわ・・散々です
結局、出たのはマネキン足×4 脚は?(´Д⊂
拉致した【みなさん】にもお土産が行き渡ったのでヨシとしましょう(´ー`)
急な召集に応えてくれて感謝です!

週が明けて、今度はコルシュシュがサンド支配になったようで
次こそは脚を取りたいです、ハイ また拉致します、ハイ(何

下半身はガリスンですが、上半身はBC産です
ハンズなんかは割と高値でロランバザーでも見かけますが・・
買ってばかりではお財布が不安です、でも貴重な人印・・
ガルカのマネキンを前にして板挟みデス(´Д⊂
posted by Lleu at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

スクワット×ラミアさん×ハイドラ様

なんとなくハ○ター×ハ○ター風のタイトルにしたです、ハイ
近頃・・「ブログ書いてらっしゃいますよね?w」と、囁かれるコトしばしば
こ、これはイカン! これだけでは人様に見せるには味気ない(´Д⊂
もっとカラダを張って(=死んで)ネタを作らねば・・! と、死に急ぐ日々です
そんなお声を掛けて頂くコトが励みになってますw ありがとう(゜ーÅ)

そんな訳でスクワット!
赤23になってカザムを目前に控えてクフィム島にてPTする訳ですよ
相手はカニ&魚&ジャイアン 乱獲ペースでガンガン釣ります
となると、重要なのはMP配分 
弱体(パラ・スロ・ブラ・グラ)→バウォタ これが1セット
余裕あればエンサンダーでガシガシ叩くんですけど・・
どうにも、リフレ・バラに慣れすぎたせいか座るタイミングが遅かったり
精霊でトドメ打つべきなのに座ってたりと、ヘタレ100%デス
赤はオールラウンドな性能だけにムズカシイ・・

そしてPTが終わったら恒例のラミアさん
本当はサポでディスペル覚えてからにしたいのですけど

[+] < アサルトの難易度に応じた作戦戦績へ調整します

とか、言い始めたのでマラソン役ってコトで主催して頑張ってます
コツはとかく、ラミアから距離を取るコト そうすれば魅了WSは来ないようです
マップ中央あたりにドーナツ状の地形があるので、それを使ってグルグル
視界ギリギリにラミアを捉えるくらいに離れれば矢衾ってWSしか使ってきませんでした
こんなエラソーなコトを抜かす、ワタシ
ラミアの真横をすり抜けるマラソンを過去にやってまして;
後衛巻き込んで魅了されて、【パタ】【ラッシュ】しました orz
やはりディスペル×3のフォモル任せがいいのカナ?
今日は召喚士様のワンコがガンガンタゲ取って削って、出番なしだったりね!
そして恒例
posted by Lleu at 06:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

ドナドナ赤魔道士

   あーるーはれた ひーるーさがり
   いーちーばへ つづくーみーちー
   にばしゃが ゴトゴト あかまどうしを のせてゆく〜


女帝パワーと赤に備わったソロパワーで13までサクサク(´ー`)
そろそろPTカナ? と緑玉を出しつつ、フラフラしてると

「こんばんわ、補充になりますけど 一緒にPTやりませんか?」

ここ数日、リーダーが面倒になってきたヘタレですので二つ返事で砂丘へゴー
惜し気もなくプリパ&オイルを使い(=チキン)やっとこさPTに合流

L「お待たせしました、よろしくですー」
誘ってくれた方「よろしくですー」
青「【こんばんは】【初めまして】」
戦「hi」

・・・ん?(´・ω・`)

誘ってくれた方「【ありがとう】【パーティ】【また会いましょう!】」
戦「【気をつけてください】^^」
青「【また会いましょう!】」

・・【絵】Σ(゜д゜lll)

こんな具合にNA様御一行に置き去りにされてしまいました(´Д⊂
砂丘レベル恒例の【全力で攻撃だ!】なレベリングになりまして
MPが100しかない赤にはケアルで手一杯です
しかもNAクオリティ全開で、カニをリンク?させたり
(注:砂丘のカニはノンリンクですが、彼らはリンクだ!と主張しました)
裏テルで【お金がありません】【くれませんか?】
    【修道士の荒縄】【安くしてくれませんか?】とか
「経験値が低すぎる、クフィム島なんていい狩場じゃないか?(意訳)」とか・・
さすが、青春の砂丘レベルだ! 何処までも【ついていきます】(´Д⊂
と、言いつつ2時間ほどで13→14にしたトコロで脱出しました
弓を持ってシャクラミとか籠もるのも悪くないのかな(´ー`)
とか、考えるのはヒキコモリ思考; 今は耐えるのだ、ガトー(違
posted by Lleu at 14:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

南の島のロマンス?

6月末日、白門を歩いていると昔の馴染みに出会う
突き回しつつ、ジロジロ舐める様に見ると

「7/1 レヴランドメイル戦やります、参加者募集中」

這い蹲って非礼を詫びて、末席に加えて貰った臼がいたとか、いないとか(ウソ

そんな訳で、バカッポープルゴノルゴ島でエビさんを狩るコトと相成りました

まず、トリガーを集めなくては・・今回のトリガーはコレ

海老灯篭船 (彫金:鍛冶&錬金)

モルミン板 → 旧ムバの赤ヘルから取ったインゴを加工
蜜蝋・ティンインゴット → 競売で購入、安かった(´ー`)
モブリンパテ → 紅亜鉛鉱3はウルガのミミズから、亜麻仁油&胡粉は競売

ちょっと面倒ですが、入手難度はさほどでもないです
一番、手間取ったのは海老灯篭船に合成出来る彫金マスターが中々いなかったこと;
意外と安く完成品が売られている場合もあるので、気になる方は(σ´∀`)σ

そして、やってきた土曜日
posted by Lleu at 02:35| Comment(3) | TrackBack(0) | ぼうけんのしょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

