2006年11月23日

ボルトとミミズだけが友達 (・∀・)人(・∀・)

エアコンのリモコンが行方不明です・・ (;´ρ`)
でも、寒さに負けて毛布を羽織ったらそこで試合終了よ!
【こんにちは】【ドリームシュラウド】 (´・ω・`)
それだけならいいのですが、タチの悪い風邪まで・・
1日でティッシュ2箱とか不経済な今年の風邪です (´Д`)

赤魔道士の明日のために! その1 サポ暗でスタンを覚えるべし

サポ暗でのスタンは白でも使う機会がありそうなので、ちょこちょこ上げてます
しかしまぁ・・人がいないね ( TДT)
夜8時〜9時のゴールデンタイムですらPTが組めない始末
不貞腐れてソロでペシペシやってたら15になっちゃいましたヨ?
レベル15になるとアシッドボルトが使えるようになります
防御ダウン効果がステキな、D値もそこそこある逸品
近頃はこれを矢筒で持ち込んでシャクラミの地下迷宮に籠もってます
このレベル帯ではスキルがAだろうがBだろうが差があまりないので
暗黒騎士でも十分にボルトが当たります ヽ(´ー`)ノ
サポ白にすればMPもそこそこあるので持久力もナカナカ
ツヨ1匹を倒すだけで200近いEXP! しかもチェーン ヽ(`Д´)ノ
下手なNAPTでレベル下げするより楽しい (・∀・)人(・∀・)

まあ、たまーに周りに誰もいなくて切なくなっちゃうけど &…

シャクラミ→コロロカ→クフィム→アットワ って移動して30〜 まで上げてみようかしら
背中で鈍く光る両手鎌のスキルが真っ白だったりするけd
DRK19 【パーティ】【参加希望】 (´;ω;`)

posted by Lleu at 18:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

ばたんきゅー

とうとう裏ウィンを踏破しちゃいました・・16人で (´・ω・`)
ワタシがクリアしたときは40人〜 だったかな?
囮抜きも多用して、それでも時間ギリギリ AFも2.3個でした
今回はヨランオラン邸のみ殲滅 他は囮抜きで辛くもクリアってトコです
英雄の家までは順調だったのです! が・・
そこで囮に連行された雑魚が時計回りに帰還→コルモル邸前の雑魚を巻き込み ((((;゜Д゜)))
本体はヨランオラン邸に陣取った為、前門に(笑)いっぱい 後門に雑魚推定30匹 ヽ(`Д´)ノ
決死のゾンビアタックで血路を拓いてなんとかボス撃破 ( TДT)
ドロップも黒が3つ出るなどホクホク (*´Д`*)
黒AF2コンプを達成 (ロット→100P) のびらさん、【おめでとう!】
え、白足? ロット負けましたとも、ええ! 500P出してれば勝てたのに orz
この調子で裏ザルカもクリア・・出来る訳ないっすね (´・ω・`)

さて、L&Gによる裏は深夜1時にスタートです
全て延長を取るコースだと+3時間 4〜5時に終了となります
更に土曜日は休日ではありません、そして11月の寒さ・・ここから導き出す答えは

ステキなまでに 風邪 を召しました ( TДT)

ENM&船長さんをやった後、メシを挟んで暗黒でPT出動のハズだったのですがっ
少し疲れて横になったら・・気付いたのが2時 (´∀`)
体が重いので熱を計ったら 38.2℃ HAHAHA!
PTの為にメッタ打ちを覚えようと頑張ってたセキバさん、申し訳ない orz
空LSもサボってしまって・・もうね (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

よい子のみんなは冬に寝間着で夜更かしなんかしちゃダメだぞっ (゜Д゜)
火曜の裏サンド? 行く ヽ(`Д´)ノ 反省? 【知らないんです】
 
posted by Lleu at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

ホーンテッド・クルーズ

相変わらず白門に佇む毎日
ただ、それだけなのに・・いきなりRが0になってみたり
いつもの場所に座ってるだけでエロい人たち(注:本人含む)に囲まれたり
【助けて!】 冒険者に安息の日々はない ヽ(`Д´)ノ
ぽけーっとしてたら、○さんが護衛シャウトしてたので乗っかってみたり
ヒュム♀のからくり士AFに見惚れてたら・・いきなりブラックアウト Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ルーターが拗ねちゃってウンともスンとも言いませぬ
護衛待ちしてたみんな 【ごめんなさい】【ごめんなさい】 orz

さて、そんなグータラ冒険者が近頃やったコトと言えば・・

・打ち直し白AF再取得の旅 = 呼び鈴が出ない悪夢 ((((;゜Д゜)))
・格の違いを見せ付けられたキリン戦 = どう見ても内藤です、本当に(ry

話のネタにするだけで凹むコトは間違いない!(゜Д゜)
なので、巷で流行のアレを語ってみましょう!

さて、アレとは・・某ネズミ園のアトラクション
ジャングルク○ーズ+ホーンテッドマ○ション+シンデ○ラ城÷3のアレ
脱出不可能な幽霊船、迫り来る亡霊を千切っては投げ 千切っては食らい
そこにあるのは・・・宮廷絵師 ファルーヤさんとの恋物語・・な訳はなく
トラウマ級の思い出と計り知れないデスペナ ヽ(`Д´)ノ

ま、そんな感じで何回か通ったのでポイントを (´・ω・`)


続きを読む
posted by Lleu at 10:20| Comment(4) | TrackBack(0) | ぼうけんのしょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

