2006年06月15日

りにゅーある?

新装開店ですヽ(´ー`)ノ

むしろ、グレードダウンしたよーに見えますけど
これでいて、テンプレを弄り回してみたんです;

ここで問題が・・POLのメールパスワードを忘れt
この日の為に撮り貯めたミリ様とかナジャ社長とk
もとい、綺麗な風景写真がPCに送れない!

まだまだ完成への道は遠い ( ´ー`)y-~~

キャンペーン:ボロ鯖にてレイ君に「ブログ見ました!」
        と言えば、もれなく殿様おにぎりが(ry
posted by Lleu at 15:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しまった・・名前がほっしゃんみたいでアレ・

殿様オニギリはいりませんw
なんか甘いの下さい。
Posted by ホダちゃん at 2006年06月15日 17:18
まあ頑張れ。俺もレポート頑張るから。









……だから最近インしてないんだけどね(´Д⊂
Posted by K・NITTA at 2006年06月15日 17:26
あ、そうでした
ブログ作ったので一応報告です〜
あとであーんなSSとか載せますk
Posted by ほだ at 2006年06月15日 19:01
ほだかちん > では、俺と甘い一夜を(ry  【オパーラインドレス】【はい、お願いします】

りーるさん > 俺も今週はさほどインしてないよ・・お互い追われる身だね;
          ブログのカスタムをキャンパスでやってたのは【ヒミツ】
Posted by れい at 2006年06月16日 05:46
やっぱり
レイさんは
エロイ
なw
Posted by ほだ at 2006年06月17日 01:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

