2006年06月16日

和菓子職人の悲哀

LS会話で笑い(?)ながらぱりんぱりん彫金を上げているヒトに熱気を当てられまして
長い間、手付かずだった調理スキルを上げ始めました

92 〜 ヒラメのムニエル〜 93
93 〜 殿様おにぎり  〜 94
94 〜 粽       〜 95

ここまでは、トントンで抜けられました
ムニエルは狩人なフレに買い付けてもらって
粽は競売でサクサク捌いて黒字ホクホク(´∀`)
おにぎりは・・察してください orz

95 〜 菱餅      〜 99
99 〜 レッドカレー  〜 100

流石に、ここは簡単に抜けられません
今は菱餅を作っているのですけど・・
材料がノンスタック&ギルド売りの
 ・ガーディニアの実&スティッキーライス
D20万もする
 ・マグワート

これがあるお陰でカバン的&資金的な二側面攻撃を受けています(´Д⊂
スキルも+4を狙うので上級サポが欲しいんですけど アルザビに戻る余裕すら・・
そして出来上がった菱餅は原価の1/10ですってよ、奥さん!
まあ、D1Mのプラチナインゴ割ってるヒトに比べれば(ぉ
必要投資として割り切るのはいいとして・・
・・心優しい何方か、菱餅を引き取って【くれませんか?】;
posted by Lleu at 06:34| Comment(2) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リニュおめれつ〜('∇')
忍者の口にモンブラン突っ込む臼さんのブログはココですか?

最近フレリストを見てもナイトやってるレイさんを見かけませんが
今後は戦士さんという認識でよろしいでしょうか。
ナイトTBPなんて張っちゃって【ウソ】【月】(ノ∀`)

そんな私もすっかりセカンド様で遊ぶのにハマっています。
他人事じゃないのはひみちゅ
今黒上げてるので菱餅【ください】
Posted by あいら at 2006年06月16日 11:54
如何にも、ナベをフェローと囲む内藤のブログどすw

ワタシのナイトは人型決戦兵器扱いですので;
普段からナイトやってるとMゲージが上がりっ放しに(ぉ

そんなアナタの為にパティシエ入魂の一品をъ(`ー゜) これからも、よろしくにぅ
Posted by れい at 2006年06月17日 15:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19338477

この記事へのトラックバック


Excerpt: 粽粽(ちまき、中国語「 (、)」、「 ()」、「」)は、もち米やうるち米、米粉などでつくった餅、もしくはもち米を、三角形(または円錐形)に作り、ササなどの葉で巻き、イグサなどで縛った食品。葉ごと蒸した..
Weblog: お菓子先生
Tracked: 2007-07-28 11:10

うはwww
Excerpt: ahalVLV1副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/ahalVLV..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:24

テラびしょびしょw
Excerpt: lfSCmbm0最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/lfSCmbm0.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:43

助かった。。
Excerpt: byTAvRzm ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/byTAvRzm/byTAvR..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 15:03

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 01:32

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:38

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:14

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:33
×

