2007年02月04日

真実はいつもひとつ

突然すぎるウェディングサポート実施・・
数多のカップルを押し退けて、アルタナの祝福を受けるのは偶然か?
いや・・誰も知らない理由があったのだ (゜Д゜)

ワタシはディアボロス鯖の有志より入手した1枚のSSで
その理由を知ってしまった・・!


Lle070204192516a.jpg

ディアボロス鯖在住 「デキない方のナイト」さんよりのSS提供
仲睦まじい2人の間に・・ベイビィ!?
親子、川の字になってとても幸せそうです (´・ω・`)
きっとアレダ 汁付きのノーブルチュニックが原因で妊娠したに違いない
(この際、俺もN印のノーブルチュニックを愛用してるコトは忘れよう!)

認知だとか、そーゆー問題を通り越してるので これは籍を入れるしかなかった訳だッ!

イタッ ごめんなさい、ごめんなさい 石は投げないでください orz
ムシャクシャしてやった でも後悔はしていない ( ´ー`)y-~~
posted by Lleu at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ははは^^
Posted by あいら at 2007年02月05日 03:57
実は私も隠し子なんですよ(ノ´∀`*)べ
まいぶろぐ参照です。(【妻】さんのところからとんでください)
Posted by にゅ at 2007年02月06日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

