2007年03月08日

ナンダコレハ

メンテ明けから遅々とVUが進みません
終了まで約10時間 とかね
今夜のサルベージに間に合わないじゃないk

そんなこんなで情報収集してるとですね
黒いホマム装束だとか、業者殺しの仕様変更だとか
GJ!と快哉を叫びたくなるないようもあるんだけどね

落ち着いてこの記述を見て欲しい コレ 

ハハハッ、ウジ虫めッ!
もがけッ、うめけッ、のたうちまわれッ!!
クズどもめがッ!
まとめて灰にしてやるッ!!!
フォオオォォォォオ〜ッ!
みなぎるッ。みなぎってきたゾ〜ッ!!!
もう、ナンピトも俺サマを止めらんねぇぜェ!?


アトルガン皇国が誇る羅刹、炎蛇将 ガダラル閣下の必殺技セリフなんです

天駆ける剣あたりから何となく予想はしてましたが・・
予想の斜め上、いや・・真上をスーパークライムしたような

お前はHGなのか、内藤なのか、墨なのか、小一時間問い詰め(ry
posted by Lleu at 13:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今時はやりのハイブリッドってやつです。
あとがだらーの愛を試してるんだと思う




ハァハァ
Posted by あいら at 2007年03月08日 15:24
ハイブリッド・がらたるw
略して…あとは、わかるな?
Posted by ばねすと at 2007年03月08日 15:56
おひさしですwいきなりお邪魔してすみません。
…しかーしよく台詞見てましたねぇw
これは絶対HGでしょう(´∀`)
というかすごくFFらしくない台詞ですね。
そぅいえば…この間すれ違ったきり
なかなか話とか出来ませんでしたが元気ですか?
私は怪我したり風邪引いたりでここ暫くインしてなかったせいか、
すっかり様子が変わってしまったのでびっくりしました。
サンクション場所が変わったりパンクラティオンが出来たりで
…まるっきり初心者みたいにおろおろしちゃいました(;´ρ`)
浦島太郎状態ですw話長くなっちゃってすみません。
えっと今度私もブログを作ったので遊びに来てくれると嬉しいです。
よろしくお願いします_(._.)_
Posted by フェネ at 2007年10月06日 02:26

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/h71g6pr/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 14:46

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowCruE.net/fg571lg/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月15日 22:53

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/2k53fkp/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 02:56

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CUNE.PROTOBEM.com/bmu6ryj/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 11:58

むははwwwはじめて見た女のま●こにテンション上がっちったwww
ぷ〜にぷにしまくって栗をペ〜ロペロしてたらすぐにピュピュッってシオ吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド − テ − ち●ぽでもすーぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/g3182hj/
Posted by うひょひょひょっ!! at 2009年09月08日 03:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35485711

この記事へのトラックバック
×

