2007年03月13日

アラパゴ遺構 3・12

@1割残して時間切れとなった前回
今回こそクリアと意気込んでのアラパゴ遺構

モモシ赤詩白 忍青白黒召 11人で突入

結果・・ボス到達が@10分だったので ギア狩りに変更(´Д`)

前回と比較すると1Fでのドロップが渋かったのが敗因か?(;´ρ`)
アラパゴはどうにもドロップに左右される所があるなぁ・・
例を挙げるなら、魔法解放が出ない→アイスパで麻痺→ハイポ飛びまくりとk
ボスに挑んだ感じ、20分で倒せそうでしたので
1Fを如何に短縮して、浮いた時間をボスに回せるか、だと思います(゜Д゜)

当初の目的は果たせなかった物の、戦果は・・

アヌゲートル
星数鉢巻
アラパゴのカード×3

と、上々 徐々に装備が出始めて楽しくなってきた頃です (´ー`)
posted by Lleu at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | いつものあれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

