2005年10月25日

接続障害 【許してください】

かれこれ接続障害だとか、緊急メンテだとか、もう軽く10日は続いてます orz
これで月額は同じ1500円ですよ 如何です、奥さん?

まあ、それでも止められない魅力があるのですが・・orz
中華陰謀説とかサーバーグレードダウン説とかありますが
■eにはしっかりしてもらいたい物ですにゃ〜

このままだとピッチフォーク取らないままハロウィンが過ぎ去りそうな予感
自業自得とは言え、この多忙さは・・マジ勘弁でs
posted by Lleu at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬいた(ノ゚Д゚)ノシ♂ http://s.64n.co/
Posted by ありません at 2012年02月16日 23:04
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 00:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

