2005年11月06日

マイ・フェアレディ

フェアレディ(淑女)って割にはお転婆な気もしますが、キニシナイ!
そんなウチのフェロー様は56才、細太刀を引っ下げて戦うナイスガイ・・いや、ガール
まだシグナルパールを受け取った頃は敵に攻撃を当てるコトすらできない娘でしたが
この頃、メキメキと実力を付けてます タゲを奪うくらいに orz
や、手塩にかけて育てた甲斐があったとゆーものです
白用AFのカギ取りも全部、フェローと二人でやりました
何より、56ともなると75から見て楽〜な相手と戦わなくてはいけないので
印章がガンガン入ってきます、ここ1週間でもう30枚は出たかな?
PTとか、NM狩りに疲れたらフェローと遊んでみるのもオススメです
地味に役立ってくれますよw

そんなウチの娘、カリンちゃんの育成計画(予定)は

1.ミスリル装備で統一
2.八之太刀・月光→スウィフトブレード 技連携【闇】
3.ロメのポンで一緒にメリポ稼ぎ

・・無理ですか? いや、ここまで来たんだからw
posted by Lleu at 21:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
盛大?奇私服 [url=http://www.9vote.com/index/2013-7/15/index.html]?奇私服[/url] <a href="http://www.9vote.com/index/2013-7/15/index.html" title="?奇私服">?奇私服</a>
Posted by ?奇私服 at 2013年08月02日 10:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9037742

この記事へのトラックバック
×

