2007年04月10日

戦慄のアレ

とあるにちよーび
定例のリンバスは前日にK県K市にて飲み会があった模様で4人 (´・ω・`)
忍忍赤黒で素材&古銭でも狙うか! ってことでアポリオンSE
くくくく、クリアしちゃったよ!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
素材こそビミョーなモノの、古銭が10枚とヒジョーにウマウマ (*´Д`*)
残り5分とけっこーシビアだったので3Fコースの魅了とか来るとアウトかも・・運でしょうか?

さて、リンバス後 外付けHDDを求めて買い物に
と言うのも・・メインで使ってるノートが先日 ブルー状態になりまして
泣く泣くリカバリした痛い記憶があるからで ( TДT)
・・Cドライブの空き500Mとかまで詰め込む俺も俺だけど (´Д`)
そして、ボクは運命に出会う・・!

注:濃いです orz
posted by Lleu at 01:30| Comment(28) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

覚え書き

75にするだけのつもりが、凝ってしまう赤魔道士
丁度いい機会なので、どんな感じに仕上げるかメモメモ (´ー`)
新メリポそっちのけでレベラゲしてたし、他ジョブも仕上げないとね!

・赤魔道士

・弱体魔法     (3→8) @15P
・風魔法命中    (0→5) @15P
・氷魔法命中    (0→5) @15P
・詠唱中断率ダウン (0→4) @10P

カテゴリ2はパラ&スロUと・・王道でディアVか、ファランクスUあたりか・・
6Pしか使えないので、迷いますね (´・ω・`)

・白魔道士    

・リジェネ回復量  (0→5) @15P
・属性耐性魔法   (0→5) @15P
・デヴォーション  (1→3) @9P

とりあえず覚えただけのデヴォーションを強化しないと (´∀`)
ケアル詠唱速度も考えなくはないけど、クレリク胴に期待してリジェネ効果を!
あとは、X系を覚えて・・バ耐性とかで地味に白っぽい役割を (´ー`)

・ナイト

・HP       (3→8) @24P
・盾スキル     (0→4) @9P
・かばう効果時間  (0→5) @15P
・シバルリー    (1→3) @9P 
・片手剣      (0→4) @9P

まずHP、シタデルバスターに耐えられるナイトになりたい orz
盾スキルはメリポと並行して青くしなきゃ(;´ρ`)
まずシバルリーの強化が最優先かな

・戦士

・バーサク間隔   (0→5) @15P
・STR      (2→5) @27P

戦士は片手斧・DA・WCとある程度は強化済
バーサクのリキャを縮めてダメージアップを計るのと
STRを更に上げて NOUKIN に磨きを(ry

こうして書き連ねてみるとまあ・・
経験値にして、軽く100万は届くのでは? (゜ーÅ)

まず赤メリポ、弱体が目立ちますので・・
次にデヴォーション&シバルリー
で、HPに振ったら あとは緩やかに目指していこう ヽ(´ー`)ノ

いや、メインは多分・・ナイトなんですよ?
でもね、ウチ以上の腕前を持つ神ナイトがいらっしゃるので
出番があんまりないんですよ (´Д⊂
俺にはデーモンNMをソロでキープして置くなんて芸当、不可能ですし orz
戦士は・・強いんですけど、特殊なNM相手にしてるとやはり出番が
なので、白か赤ってコトになってしまうのですよ! ヽ(`Д´)ノ
・・・でも、赤の装備を揃えたりするのが楽しくなってきた近頃 (;´ρ`)
posted by Lleu at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

PCのステキスキル

FF11はちょいと1時間くらい〜、なんてライトゲーではありません
PTで経験値を稼ぐにしても2.3時間
ミッションやらENMだとかを楽しむにしても1.2時間
毎週の定番・サンド護衛だって30分じゃ終わらせるのはキツい仕様

そんな中でウチのPS2が宙を舞い、たった1ヶ月たらずの休暇から現役復帰したPC
「3時間以上起動するとシステムエラーで強制的に再起動」のスキルを獲得しました
システムエラーをマイクロソフトに報告しても「目下調査中です」
浅く広くアウトロー(!)なPC知識しかないので、とても修復できません orz

まあ・・FF公式サイトで公表されている「FF起動の最低ベンチスコア」
が1500で、去年の春にグラボ入れ替えた時のスコアが1800
現在のスコアが1200・・些かこのPCには荷が重いようで
すでに6年前の夏モデル、CPUはデュロン、メモリが128M
HDDが20Gのグラボを挿してるのがPCIバスときたものです
いい加減、買い替え時なのでしょうが 貧乏さんに近頃のPCのお値段は眩しすぎる!

PS2が岩手への里帰りからお帰りになるのはいつの事やら
しかも、HDDリセットのオマケ付きで・・ツイてねぇ(´Д`)
ロット直前でハングなんてした日には盗んだバイクで(以下略
posted by Lleu at 05:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

【大ボス】は意外なトコに潜んでいます

土曜日、前夜に引き続き空LSがある為 お昼の内にル・オンの庭に待機させる
ヴァレンティオンやりたいけど、ペア組めそうな暇な方いなかったしね!
ビャッコをやるそうなのでサポ忍、不意だま貰えればセミの間を取れるくらいには盾できます

PM 4:00 喉が痛み始める、まさかと思いつつうがいだけした・・のが運の尽き?

PM 7:00 37.5℃ (´・ω・`) 

PM 9:00 昼飯を横着して抜いた為、猛烈にお腹が減ってくる・・ぼすけt

PM 9:30 弟に看病される・・お粥がゲル状だったのは敢えてツッコミ不可 orz

1月中にインフル貰った矢先にこれですよ、体は労わらないといけませんね(´Д⊂
金曜に「明日は絶対行くお!」みたいなコト言って、迷惑かけた空LSの【みなさん】【ごめんなさい】
このクソ寒い季節、風邪にだけは気を付けましょう〜 ノ

PS:美味しいご飯と甲斐甲斐しい世話をしてくれるメイドさんが欲しいでs (末期症状
posted by Lleu at 10:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

シンクロ率200%

夕飯を食べてからノート整理をしてみる

1945年、鹿児島にイエズス会の宣教師である、フランシスカ=ザヴィエルが・・

・・フランシスカ? なんだか火縄銃の扱いに長けてそうな宣教師ですね
恐らく、昨夜やったアクエリの影響かと思われます

脳味噌を【ゲートブリーチ】する日も近い orz
【みなさん】【気をつけてください】
posted by Lleu at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

