2007年03月18日

【ねんがんの】盗賊ナイフ&羽帽子【てにいれたぞ】

   ジャンボおろしチキンカツ定食 (¥750)
C大前の定食屋で食ったこのメニュー
デッカイチキンカツ×2の上からおろし醤油をドバドバかけた大味な一品
コレを食べたお陰で食生活が変わってしまいました orz
薦められたメニューだけあって、味は病み付きになるモノがあるのですが
これを食うと1日4食くらい食べないと収まりが付かなくなる諸刃の剣
春休みに朝飯とか昼飯とか作るの面倒なんだもn・・げふげふ;

VUからはや1週間と相成りました 皆様、如何お過ごしでしょうか?
自分はと言いますと、ナイズル島のM仕様に(´Д`)しつつも通ったり
BCGに現れるクワトロ専用メカエースに恋焦がれたりしちょります
そんな自分がこのVUで奔走したコトは・・盗賊のナイフ ヽ(`Д´)ノ

VU前は沸かない、落とさない、取れないの三拍子揃ったアツいNM
お値段も0が7つは下るまいとゆー夢の詰まったアイテムでした
それが今回のVUでトリガー方式、しかもナイフは100%ドロップ!(゜Д゜)
VU直後にヒーヒー言いながら1本取った後も
暇を見ては張り込んで狙ってました (;´ρ`)
流石に10日も経てば混雑も解消・・と思いきや
今度は量産型の方々が24時間体制で張り込みしておられます オノレ
張り込むだけには飽き足らず、ミッション用NMを連れてエリアとかセコイ真似もします
大リンクして死体を晒すお間抜けさん達を尻目に時間計りつつ、2時間ほど叩いてトリガー (σ´∀`)σ
取れたナイフは無期限で貸出(=利息として献上)されたそうな (´∀`)
暴落が止まらず、40万台に入ったナイフの明日は如何に? (つづかない)

そんな盗賊ナイフのお披露目会 デュナミス‐ザルカバード
初物のナイフ、スーパーエース先生、窓際先輩が揃ったとき 奇跡が!(゜Д゜)

Kindred Samurai は、 デュエルシャポー を持っていた!

1匹目の雑魚でデマシタヨ! 何か呪われてるんじゃないでしょうか?(;´ρ`)
656 vs 653 とゆー僅差なロットでカバンに舞い込んできました (*´Д`*)
その後、立て続けにモニヨン銀貨・ウォリアーロリカと出て
NM砦から戦果0と凹むトコにルンゴ翠貨・スカウトジャーキンと落として3時間コース終了ヽ(`Д´)ノ

これで弱体スキル334&突っ立ってるだけでリフレシュ (*´Д`*)
お師匠様に負けずに、デキる赤魔道士と呼んでもらえるように頑張っていこう(´Д`)
ありがとう、ありがとう ( iдi )

      そう かんけいないね
    → 殺してでも うばいとる
      ゆずってくれ たのむ!!


      な なにをする きさまらー
posted by Lleu at 22:18| Comment(1) | TrackBack(0) | いつものあれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

アラパゴ遺構 3・12

@1割残して時間切れとなった前回
今回こそクリアと意気込んでのアラパゴ遺構

モモシ赤詩白 忍青白黒召 11人で突入

結果・・ボス到達が@10分だったので ギア狩りに変更(´Д`)

前回と比較すると1Fでのドロップが渋かったのが敗因か?(;´ρ`)
アラパゴはどうにもドロップに左右される所があるなぁ・・
例を挙げるなら、魔法解放が出ない→アイスパで麻痺→ハイポ飛びまくりとk
ボスに挑んだ感じ、20分で倒せそうでしたので
1Fを如何に短縮して、浮いた時間をボスに回せるか、だと思います(゜Д゜)

当初の目的は果たせなかった物の、戦果は・・

アヌゲートル
星数鉢巻
アラパゴのカード×3

と、上々 徐々に装備が出始めて楽しくなってきた頃です (´ー`)
posted by Lleu at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | いつものあれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

